変なホテル なんば | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

噂の大阪いらっしゃいキャンペーンで変なホテルなんばに泊まりました🎵


恐竜が案内してくれます口笛

ワクチン接種証明と大阪在住の身分証明書をホテルの方が目視確認以外は、チェックイン・チェックアウトは機械です。
アナログ世代ドキドキしますが、機械がちゃんと指示してくれるから大丈夫です。








一回寝転がったからシーツが乱れてますが、ピシッーっとなっていました!!






狭いけど清潔感があるから全く気になりません口笛






部屋に洗面台があるのも悪くない❗






バストイレが別なのがめちゃ嬉しいチュー






HIS主催の大阪いらっしゃいキャンペーンパックだから、心斎橋パルコ13階にある江戸川でうなぎディナー付きですおねがい


ひつまぶし 3500💴(普通で注文すると)

ほんのり焦げがついてるのがいいラブ
炭のほのかな香りがするけど、タレが少ないからなんか物足りないし、ごはんが美味しくないショボーン

ワサビとネギでいただくのか一番好きドキドキ







うな重(普通で注文すると3500💴)

見た目はいいけどタレが少ないし、ごはんが美味しくないガーン








13階からの景色はよかったなおねがい
写真だと窓ガラスが反射して見え辛いけど、実際はなかなかテンション上がりました⤴️⤴️







以上
変なホテルツイン(朝食なし)➕江戸川うなぎディナー
本来は一人9000💴ですが、5000💴の宿泊補助があるので旅行会社に支払うのは4000💴のみ
さらに大阪府内の加盟店で利用できる3000💴のクーポンがついてくるのでめちゃお得です💮💮💮

みんなで大阪を活性化できたらいいな音譜