カルビー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

カルビーから株主優待品もどきが届きました🎵



じゃがポックル二箱もめちゃ嬉しいラブ
コロナウィルスの影響でお土産物が余ってるのかな・・・
理由はどうあれ大好きだから嬉しいなぶちゅー



フルグラのお取り寄せ限定パッケージもなかなか素敵❤



初めてお目にかかるパッケージは、まだ食べてないけど芋その物の味を堪能できるらしい👂









オンラインショップでのみ使える1000💴クーポン券も付いてました。
オンラインショップを見たけど、どれもお高くて欲しい物はなかったかな・・・






カルビーは原則として株主優待がないから、毎年くれたらいいのにな~✴