双忘 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ベラビスタでの夕食は双忘で和食をいただきました割り箸



食前に鯛のおダシ

ダシのいい香りに癒されながらいただきました照れ日本人でよかったと思うチュー








ふぐ皮

コリコリの食感が好き❤








ホワイトアスパラの海苔春巻

海苔の香りと春巻のパリパリがたまらんラブ








鯛のお造り

サラダ感覚でいただきました🍀
特にインパクトはなくて普通に美味しい。








姫貝の潮汁

貝のエキスが超濃厚でうまいラブ
白飯入れて雑炊にしたい❗








尾道牛のすき焼き風

牛肉のエキスがよく出た甘辛のタレ最高ぶちゅー
酒飲みじゃないから白飯欲しい~








メバルの煮付け

何の変鉄もなく普通に美味しいニコニコ








めかぶ素麺

ヌルヌルが不思議な感じチュー








サワラの木の芽味噌

木の芽は苦手だけど食べやすく春らしい逸品ニコニコ








蕗の薹のブリュレ

デザートに野菜は使わないで欲しいショボーン









悪くはないけどこれと言った逸品はなく、特にインパクトはなかったな・・・