ベラビスタ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

広島県にあるベラビスタに二度目の宿泊🏨
密を避ける為と送迎サービスがなく、気合いを入れて福山駅から路面バスで45分程度で常石の停留所に到着。そこから山を10分弱登って到着!!
ホテルの方ドン引きしてましたチュー




高級感あふれるロビー✨
新型コロナウィルスの影響でウェルカムドリンクもなしで寂しいえーん








箱庭も素敵おねがい









トリプルなのでエクストラを無理に置いた感あり・・・








テディベアがお出迎えしてくれました。









アメニティも高級感あり✨
パックが嬉しい🎵








ハブラシやシャワーキャップも過剰な位に高級感あり✨









入ることのないルームバス
独立のシャワーブースがいいね👍















部屋からの景色です。
天気よくないけど癒されます口笛



送迎サービス・ウェルカムドリンク・部屋や湯上がり処の雑誌など、新型コロナウィルスを理由に前回めちゃ気に入ったサービスが停止で悲しかったえーんえーんえーん