尾道ラーメン | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

広島の福山駅近くで尾道ラーメン食べ比べ🍜



備後極とん(正しい店の名前忘れた)
ここは博多ラーメンのチェーン店らしい👂



尾道ラーメン 690💴

スープは美味しいけど、麺が細いのが私の好みじゃないかな・・・








とんこつラーメン 930💴 チャーハン付き

とんこつ好きの私でも濃すぎて美味しさがわからない・・・
キクラゲも合うのかも謎・・・

常連さんは慣れた感じで麺の固さもオーダーしてました❗








一丁

地元のお姉さんお薦めの人気店です!!

ラーメンを食べなれてないから、違いがよくわからない😅
普通に美味しい醤油ラーメンでした口笛









けっこう長いこと生きてるけど、劇的に美味しいラーメンにはまだ出会ってないな~