兵庫県豊岡市 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

兵庫県豊岡市のふるさと納税の返礼品が届きました🎵



ずっと食べたいなと思ってたキノシタのレーズンバターサンドラブ



5✖20cm程の箱が2つ入っていました。
上がパッケージ下が中身です。
中は個包装になってない😅








直径3cm位の小ぶりのクッキーにレーズンとバターが挟まってます。
やっぱ写真撮影下手ガーン









気になるお味は・・・
悪くはないけど、美味しくもない・・・
レーズンにラムは効いておらず、バターのクリーミーさもないし、人気の理由が全くわからないガーン




一万💴でたいしたことのないレーズンバターサンド10個は、お得感全くないですえーんえーんえーん