桝田 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

今年の2月に予約した心斎橋の桝田でランチ割り箸



山芋豆腐あんかけ

もっちりしっとりした山芋の食感がさわやかで好き❤
家でも作ってみようかな🎵









松茸とハモの土瓶蒸し

お猪口を選ばせてくれたら、それのお猪口に合う急須できました🎵
醤油さしみたいだけど、和とアラビアンの融合みたいで素敵ラブ








松茸のいい香りと美味しいおダシの最強コンビ恋の矢
日本人でよかったチュー








戻り鰹の燻製

燻製のいい香りがたまらん酔っ払い
もっといっぱい食べたかった❗
薬味が好き❤








名物の八寸

この迫力が桝田に来たと感じさせてくれます!!








大好きなカリッカリッの春雨衣の海老天とサクッサクッのクリームチーズワンタンおねがい


どのお野菜も美味しさがさいだいげんに引き出されていますラブラブ









イカ饅頭の餡掛け

生姜がいいアクセントで味を締めてくれてます❤
イカ饅頭のエキスとおダシの相性最高恋の矢








写真はないけど、ピカッピカッの炊きたて白飯とゴマアイスがうますぎたラブ
ごはんはおかわりしました🐷



3800💴と相変わらずのコスパのよさに感動💮💮💮



ランチを予約して帰りましたが、次回は来年の9月でしたびっくり