ピエール・エルメ朝食バイキング | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

念願のリッツ・カールトン京都でピエール・エルメの朝食バイキングをいただきました🍞
もちろん宿泊しておらず7時前に家を出ましたあせる
 


京都らしい和をベースにした落ち着く空間でした🎵








パンやタルトなど炭水化物だけかと思いきや、めちゃうまなチーズ・生ハム・グラノーラなどもありテンションアゲアゲ⤴⤴










全種類制覇したかったけど、一つ一つがデカい!!









見てるだけで幸せラブ








ヨーグルトは普通でしたニコニコ








お腹いっぱいすぎてプレーンなパンやタルトには手をだせなかった笑い泣き








一回食べてみたかったイスハバンのクロワッサンとチーズとパイン❔のクロワッサン音譜


サクッサクッのうますぎる生地の中にコンフィチュールが入ってて、限りなくスイーツに近いラブ
どちらもブティックで一つ410💴で売ってたので、友達のお土産に買って帰りました❤



デカいのでこれだけでもお腹いっぱい🐷









フランス人シェフがライブで作ってくれるフレンチトースト


ブリュレされててカリカリの食感がいいアクセントビックリマーク中はトロトロでうまうまラブ
おかわりもいただきましたチュー









ドリンクもコーヒー・カプチーノ・ホットチョコ・紅茶・ジュースとドリンクも充実してました☕









4300💴とお安くはないけども、どれもクオリティ高いし大大大満足な朝食でした💮💮💮



遠いので気軽には行けないけどまた行きたいな🎵