サロン・ド・クローバー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

年に4回しかない貴重なサロン・ド・クローバーのレッスンおねがい



いつの事ながらセンスのいいテーブルコーディネート✨










テーマはガーデンパーティでブュッフェ台クローバー








盛り付けかわいすぎるラブ








テンション上がりまくりアップアップ








食欲そそりまくりで空腹はMAXおねがい









一番幸せな瞬間ラブ









✨前菜7品という豪華さ✨

サーモンとアボカドのカクテル

ゴールデンコンビに間違いなし!!



ニンジンのマスタードサラダ

ニンジンの甘さとマスタードの辛さがいいコンビ恋の矢



ウニと空豆の冷製茶碗蒸し

冷たくさっぱりかつウニの濃厚さがいいアクセント!!



ジャガイモのカルボナーラ風カルツオーネ

餃子の皮がカルツオーネに変身おねがい
私でも作れます❗



手作りカッテージチーズのカナッペ

牛乳とレモンだけで簡単に私でも作れそう❤



ローストビーフ

バルサミコ酢のソースでさっぱりうまうまラブ



揚げパン

青のり・ゆかり・カレー粉いろんなフレーバーが楽しい🎵









カリフラワーのラグー

カリフラワーでヘルシーだけど、ちょっと物足りないかな・・・🐷








鰆のオリーブオイル蒸し

オリーブオイルとは思えないさっぱり❗
バジルソースと玉ねぎソースがうますぎるラブ








バタフライケーキ

チーズレモンクリームがさっぱりしてうますぎ酔っ払い










いつ来ても簡単かつおしゃれで美味しいお料理の数々に感動します💮💮💮



クリスマスレッスンの予約をして帰りました🎄