ボーノボーノ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市美原区にあるボーノボーノでランチナイフとフォーク



河内野菜の前菜

生ハム・サラミなかなかイケてます❤
サラダにキムチが入ってましたが、せっかくの生野菜が台無しになるからやめてほしいガーン



河内野菜とわざわざアピールするんだったら、もっと野菜が欲しいびっくり










ワサビとハムのクリームパスタ

濃厚なクリームベースとワサビがさわやかでよく合う恋の矢家でもやってみよう音譜









マルガリータ

ピザ窯で焼いた生地はうまいラブ
シンプル イズ ベスト!!
ここにも野菜高騰の影響かバジルが少なすぎ笑い泣き








ティラミス

特にインパクトはない普通のティラミスです。
パニラアイスが濃厚でめちゃうまラブ









以上一人1780¥(税別)のペアコースで、パスタ・ピザ・デザートは数種類からチョイスのプリフィックスです。



お料理はそこそこイケてますが、量が少ないので満足感ないし、野菜はケチってるし、美原区という場所を考えるとコスパは悪いですショボーンショボーンショボーン



三時間以上みっちり居座らせていただいたので、機会があればリピありです爆笑