エライドゥー 食事 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エライドゥーの食事をご紹介しますナイフとフォーク



朝・昼・夕いつでも3、4人のシェフがライブクッキングがありました焼肉
この写真は大晦日のガラディナーです。









今人気のチョップサラダコーナー🍅

自分で野菜とドレッシングを選んで、好みのサラダをカスタマイズしてくれます🔪








大好きな温かいスイーツ

毎日変わりますが、フルーツのカステラプディングやチョコレートケーキがありました🍫


これにクリームとアイスをトッピングするのが、私のお気に入りです❤









フルーツは意外と少ない🍍








スイーツも充実してますが、日本人にとっては色が怖いびっくり








フィッシングのオプショナルツアーに参加して、釣れた魚は調理してくれます🐟


ガーリックバターのソテーは意外にあっさりしてめちゃうまでしたラブ










エライドゥーの食事はかなりイケてました💮💮💮