福島もう利 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

久しぶりに福島もう利でランチ割り箸



写真撮影はあまりいい顔されないので今回は慎んどきましたが、インスタ映えするキレイな盛り付けと、ビジュアルに負けない美味しいお料理のオンパレードでした💮💮



今回は2年ぶり位におじゃましましたが、明らかに前回よりも人気が出てもちろん満席&スタッフの数も増えてて超忙しそうでした❗



ただ残念なのが忙しすぎて接客がヒドイプンプン
私たちが到着したのが忙しさMAXだったのかコートもあずかってくれないムキー
年長の女性スタッフがお客様の前でバイトとおぼしき若者に嫌味な指導をしていて不快でした😱



唯一の写真📷
締めの鯛めしの残りを持ち帰らせてくださいました🍙










ランチは一人5000¥とお安くはないけど、どれも美味しいのでコスパはいいです💮💮💮



接客レベルは最低ですが、お料理はイケてるのでリピありです❗