海幸 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ白浜でのディナーは和食の海幸でした割り箸




前菜


少量で多数なのが嬉しい音譜
どれも凝っていて美味しかったニコニコ












鴨のつみれ


食べなれてない物は受け付けない意気地無しな私・・・
味は悪くはないけど鴨と聞いたら無理でしたあせる
息子がハンバークといいながら美味しそうに食べてました!!














刺身


お魚はどれもプリプリうお座
醤油だけでなく梅塩やオリジナルのタレでもいただけるのが嬉しいラブラブ














白子のロワイヤル ウニソース


クリーミーでめちゃうま恋の矢














揚げ物


単なるえびせんに妙にテンションアップアップアップ
サワラの上のネギ塩がさっぱりでめちゃうまラブラブ!
銀杏のコロッケも変わっててイケてましたドキドキ













キノコと和牛の小鍋


お肉が意外に柔らかくてうまかったニコニコ














土鍋のキノコごはん


一人ずつ土鍋をテーブルで炊いてくれるのが嬉しい音譜
おなかいっぱいすぎて土鍋ごはんを堪能できなかったのが残念あせる














デザート盛り合わせ


特にインパクトはないけど、それなりにうまかったニコニコ














エクシブの和食はどこも創作性が高くてイケてます合格合格合格


今回いただいたのは6480¥のコースでした。

Android携帯からの投稿