千畳 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

白浜の千畳敷にある海鮮屋千畳でランチナイフとフォーク



カウンターから千畳敷のすばらしい景色を見ながらいただく食事は最高ですニコニコ












マグロカツバーガー 500¥



初めて食べるマグロカツは魚の臭みが全くなくて、意外に柔らかくてチキンカツのようです。



特製のタルタルソースとソースと野菜との絡みが最高です恋の矢
かぶりと食べられたら幸せだろうけど、大きすぎて無理なのでナイフとフォークでいただきましたニコニコ



見たとうりボリューム満点でコスパ抜群です!!
















生しらす丼 750¥



写真ではわかりにくいけど透明感に感動目



ちょっと魚特有のクセがあるけど、好きな人にはたまらないと思いますうお座
たっぷりのシソと一緒に食べたいな音譜














景色のよさとお料理のレベル・値段を考えるとかなりイケてますラブラブ



白浜に来たらまた寄りたいな音譜


Android携帯からの投稿