お菓子の家 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

息子のためにお菓子の家を作ってみたチョコレート




材料はスーパーで手に入るおなじみの物ばかりです。
これとチョコペン一本をノリ代わりにします。












チョコペンがレンガの継ぎ目みたいでかわいいラブラブ



自慢じゃないけど芸術センスのない私得意げ
ただ並べるしかできませんが、息子は喜んでくれました音譜













一回で食べきれるように小さめに作りました!!













以前クラコットで作ったら子どもに不評だったので、今回は息子の好きなクラッカーで作ってみましたニコニコ




もうちょっとセンスを磨いて、立派なお菓子の家を作れるようになりたいなラブラブ

Android携帯からの投稿