ポント オーク | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

亀岡の山中にポツンとあるイギリス村?ドュリムトン霧



イギリスの田舎町をそのままもってきた感じですドキドキ














フィッシュ&チップスや飲み物を売ってました。
なんと普通のコーヒーがないあせる
イギリス人はコーヒー飲めへんの!?














周りの山の景色と自然にとけこんでいますもみじ














英国風レストランのポント オークナイフとフォーク














外観だけでなく中も英国風でかわいいラブラブ















気候がいいのでテラス席でティータイムコーヒー













アフターヌーンティーセット 2100¥



スコーンはビスケットのように固いけど、サクサク感が好きラブラブ
クロテッドクリームじゃなくて生クリームだったのが残念あせる



ジンジャービスケットは、クセがあってイマイチ汗
パウンドケーキはパサパサあせる



サンドウィッチとミートパイは普通に美味しいニコニコ




「イギリスにうまい物はなし」
アフタヌーンティーのお味も英国風そのものでした叫び















ジンジャーミルクティー +70¥



好きな紅茶がついていますコーヒー
これだけお値段アップでした。



生姜が効きすぎだけど体が温まります温泉
















テラス席から見えるこの景色が一番のごちそう合格合格合格



羊と水面に映る小屋が趣ありますラブラブ














紅葉がさらにいい雰囲気を出してくれてますラブラブ














雑誌にもよく載っているようで、ひっきりなしにお客さんがカメラを手に来てましたカメラ



レストランのメニューも少なくてお味もイマイチなので、英国風の雰囲気を楽しむ場所です。



規模が小さいので夫は5分で飽きてましたドクロ



女子同士でお茶を楽しむのにはおすすめですドキドキ


Android携帯からの投稿