ミッシェルバッハ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

夙川のミッシェルバッハでケーキを買いましたケーキ





12時頃に行くとクッキーローゼはすでに売り切れしょぼん





イチゴショート 340¥



生クリームが軽くてさっぱりで私好みラブラブ
スポンジもやわらかくてこの値段でこの味はかなりイケてるニコニコ





モンブラン 500¥



上の栗クリームは柔らかくてクリーミーでいいけど、下に何故かブルーベリージャムはてなマークはてなマークはてなマーク
しかも栗と全く合っていない叫び



おまけに土台部分がメレンゲで甘すぎるあせる



余計な手を加えて栗を完全にダメにしてますドクロ















ケーキはアタリハズレがあるようですあせる
他にショーケースに並んでる物で魅力的なのはなかったし、リピはないかな・・・


Android携帯からの投稿