マックアドベンチャー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

息子とお友だちとマックアドベンチャー体験してきましたハンバーガー



エプロンをつけてキャップを被って記念撮影音譜












チーズバーガーを作って包んでいますチーズ













シェイクのボタンを押してますいちご














ポテトを入れて、おもちゃを選んで、ハッピーセットが出来上がりましたニコニコ













ママたちはカウンターから見守りました。




子どもたちの話によると、冷凍庫を見せてもらったり、自分でピクルス・タマネギ・ケチャップをトッピングをさせてもらったようです耳




店によって体験内容は違うようですが、松原店ではハッピーセットを作らせてもらって600¥でした。




子どもたちの大好きなマクドナルドで、楽しみながらハッピーセットが自分で作れて600¥はリーズナブルだと思います音譜


Android携帯からの投稿