ブノワ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

ブリーゼ33階にあるル・コントワール・ド・ブノワでランチナイフとフォーク



窓際をリクエストしたけど一言もなく違う席に案内され、窓際があいてので移動したいと伝えると「予約が入ってます!!」と歩きながらカチンとくる言い方をされ、食事前からブチ切れ寸前爆弾爆弾爆弾


あと五つ若かったら責任者を呼んでました!!




前菜


ズッキーニの冷静スープ


野菜や弓削牧場のチーズが盛り付けられているお皿に、目の前でスープを注いでくれます。
こういうパフォーマンス好きラブラブ



ズッキーニのスープは初めてですが、ズッキーニは淡白なのにポタージュの濃厚さがたまらんラブラブ!














ラタトュイユの半熟卵のせ


見た目がかわいいしマヨネーズソースがうまいラブラブ


お皿についたソースと半熟卵をトーストでこすって食べると幸せ音譜














鱈のスープ仕立て


レモンがさっぱりしててイケてますニコニコ
大好きな枝豆いっぱいで嬉しい。













ババ


目の前でブリオッシュを切って洋酒をかけてくれます音譜



洋酒とクリームの相性が最高でした恋の矢














今回は一休のサイトから予約して、前菜二つとメイン・デザートで3500¥でした。



ネットによく書き込まれてますが、サービスは悪いけど、料理や雰囲気はいいですラブラブ



一皿ずつ味も濃いめで量も多くガッツリお料理を楽しみましたニコニコ

Android携帯からの投稿