イカリスーパー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

我が家の近所にはないイカリスーパーでお買いもの音譜




グルメゾンバター


塩気の強さがたまらないラブラブ!
今まで食べたバターの中で一番うまい~


美味しすぎてパンを食べすぎてしまいます叫び















プリンアラモード 648¥


テレビで紹介されて一時は売りきれでした!!


昔懐かしい素朴な味のプリンです。特にパンチないです。
ちょっと甘いかな・・・
一回食べたら気がすむかな・・・
















ラムレーズンヨーグルト 141¥


ヨーグルトとラム酒がこんなに合うなんて恋の矢
ラムレーズンがたっぷり入ってるのが嬉しい音譜



今のところイカリスーパーでしか売ってるのを見たことがありません目














イカリスーパーはオリジナルのイケてる物がたくさんあって大好き合格合格合格

Android携帯からの投稿