海幸 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ鳥羽の和食の海幸でディナー割り箸




前菜と刺身が一気に運ばれてきました。
ちょっとビックリしたけど、お酒を飲まない私たちにはありがたいです音譜



玉ねぎの茶碗蒸し

玉ねぎの旨味が出ててグラタンのような風味がたまらないラブラブ



刺身


カンパチ・マグロ・イカ・タイどれもプリプリでイケてますドキドキ



醤油だけでなく塩こぶやチシャ味噌でいただけるのも、オリジナリティあって楽しい音譜














サザエの肝ソース


私は貝類はダメですが、苦味の効いた肝ソースがイケてるらしいです耳




天ぷら


ウニ風味の衣や揚げ煎餅など個性はあるけど、味がほとんどしなくてイマイチ物足りないあせる




カマスの塩焼き


これで白飯がなんぼでも食べれそう音譜













オコゼの唐揚げ 黒酢あんかけ


オコゼって見かけによらずあっさりと柔らかい白身がうまい~



小骨やヒレがカリカリしててめちゃうまラブラブ!
黒酢あんかけ味も風味もなくてイマイチだったので、シンプルなダシの餡がよかったな~














ハモ・トマト・なすの鍋の卵とじ


旬の食べ物大集合ニコニコ
ダシが効いててイケてますラブラブ













貝の炊き込みごはん


食事の締めにはちょうどいいけど、貝のエキスがあまり効いてないかな・・・














トマトのコンポート


さっぱりしてて気に入った恋の矢
















6480¥のコースでした。
特にパンチの効いた物はないけど、どれも無難に美味しかったので、こんなものかな・・・



純和食よりも今回みたいな創作和食の方が私は好きラブラブ

Android携帯からの投稿