漣 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

鳥羽にある漣でランチ割り箸



11時頃に到着するとすんなり入れましたが、食べ終わると10組程が待っててビックリ目
やはり有名店みたいですね。




ランチ限定のプレミアムランチ 2700¥



鮑の煮出し
エビフライ
アオリイカのフライ



鮑は柔らかくて美味しかったそうですラブラブ
実は私・・・高級食材は味がよくわからないのですあせる



エビフライは写真ではわかりにくいけど、かなり立派なのが二尾ありました音譜




小ぶりですが鮑が一つ付いてこの値段はコスパ高いです合格














大エビフライ 2916¥


どれくらいデカイかわかるようにタバコの箱を置いてみた!!



予想以上にデカイ目
味は普通のエビフライです。



少し甘めの自家製タルタルソースとウスターソースでいただきます。
タルタルソースのおかわりは自由だそうです音譜



肝心のお味は、普通のエビフライです。
デカイ以外に特記事項はありません汗
かなりのエビフライ好きですが、途中で飽きてしまったあせる



一回食べたら気がすむかな・・・












どの定食にもエビフライついてくるようなので、また来ることがあれば他の定食をオーダーしようかな音譜


Android携帯からの投稿