花のれん | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和泉市にある花のれんでランチ割り箸



小鉢に入ったたくさんのお総菜にテンションアップアップアップ



これと言ったパンチはないけど、どれも普通に美味しいニコニコ














刺身



ハマチ・たこ・鯛のどれもプリプリでいい素材を使っているのは明らかですラブラブ















肉うどん


目の前の小鍋のロウで出来上がるパフォーマンスが嬉しいけど、ダシも麺も肉もイマイチあせる



ごはんと味噌汁がついてるのでお腹いっぱいだし、これはいらないかな汗














天ぷら


全部まとめて持って来たので、食べる頃にはすっかり冷めてましたしょぼん



サクサクで美味しかったので出来立てを食べたら、もっとイケてたはず!!












今回はごはん・味噌汁がついて2000¥のお弁当をいただきました。



1500¥のお弁当は肉うどんがなくて、あとはほとんど変わらないので、次は1500¥で十分ですドキドキ



箱庭が見える個室でいただけて、味・ボリュームもそれなりにイケてるのでコスパいいです合格合格合格



子連れでも行けるので、また利用させてもらいます音譜


Android携帯からの投稿