沖縄マンゴー | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

沖縄の恩納村にある恩納の駅で沖縄産のマンゴーを買って帰りました音譜



恩納の駅はアジアの市場みたいにごちゃごちゃしてて、独特の香りがしますが、ローカルグルメの宝庫です。



道の駅のように生産者が直接持ってくるので、安くてクオリティの高いものが手に入りますラブラブ





マンゴー4つ入り 1500¥



美味しいマンゴーの見分け方がわからないので、店員さんに訊ねると真剣に選んでくれて、食べ頃のアドバイスをしていただきましたドキドキ




ビジュアルはイマイチなので贈答用には無理ですが、お味は立派なうまいマンゴーですニコニコ

















沖縄に来たときは必ず寄ります合格合格合格


Android携帯からの投稿