カイホロカフェ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

沖縄の恩納村にあるカイホロカフェでモーニングナイフとフォーク



キッズプレート ミニドリンク付き
500¥


内容はたいしたことないけど、見た目のかわいさに子どもたちは大喜びでした音譜











季節のフルーツパンケーキ 800¥



たっぷりの生クリームとメロン・パイン・パパイヤ?がトッピングされててパッションフルーツのソースがかかっています!!



ボリュームのすごさにテンションアップアップアップアップ
パンケーキ生地は素朴で食べやすいけど、一人ではとても食べきれないので、2~3人でのシェアをおすすめします音譜














エッグベネディクト 800¥



半熟卵とソースとのからみがたまりませんラブラブ!
かなり濃くてボリュームあるので一つで十分ですニコニコ














ソーセージロール 800?¥


パンケーキ生地でソーセージを巻いています。
ソーセージ自体がイマイチで、お食事パンケーキは食べなれていないのでいらないかな・・・













本場さながらのボリュームでお値段はさほど高くないので、かなりコスパはイケてますラブラブ



一人一品は多すぎかも!!



ドッグカフェのようでお店の犬が店内で放し飼いなのが、動物が苦手な私には無理でした叫び
衛生面でもんだいないのか心配あせる
それ以外は店員さんも感じよくて気に入りました合格合格合格

Android携帯からの投稿