ドーシェル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和歌山県紀美野町にあるドーシェルでパンを買いました食パン



金柑パン 100¥


ハード系の生地に金柑のピールがアクセントになってていい感じラブラブ















モーニングケーキ 130¥


洋酒が効いたカステラを柔らかい生地に包まれていますカクテルグラス
もろ私の好みでドーシェルさんにしかないオリジナリティあふれるパンですラブラブ














ハードトースト200¥


そのままだとパサついて食べにくかったです汗



軽くトーストするとそれなりにイケるけど、やっぱパサパサしてますあせる














この前買ってヒットだったイチヂクのスコーンとオレンジピールパンを買いました。
もち美味しかったですラブラブ!



やっぱドーシェルイケてます合格合格合格

Android携帯からの投稿