みろく牧場 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和歌山県紀美野町にあるみろく牧場でホットドッグをいただきました音譜



牧場と言っても緑があって動物がいるわけでもなく、実際はプレハブのような店構えとプラスチックのイスとテーブルがおいてあるだけなので、見過ごしてしまうかも!!




名物のホットドッグ 650¥


テレビでも紹介されたこのお店の名物です。



写真では伝わりにくいのですが、めちゃデカいオリジナルソーセージが数種類のスパイス入りで、味にも見た目にもインパクトありすぎ目



パンはハード系でドーシェルの物らしいです。
しかもこれまたデカイ!!
言うまでもなくパンそのものもイケてますラブラブ



ソーセージもパンもデカイので少し食べにくいですが、美味しいに決まってますラブラブ!



一つ一つの食材のクオリティの高さとデカさを考えるとコスパ高いですニコニコ














写真を撮り忘れたけど抹茶ソフトもいただきました。
抹茶の苦味は少ないけど濃厚なミルクとよく合って、抹茶嫌いの息子が喜んで食べてました音譜



蛍が見れる場所をお店の奥様にたずねたら、わざわざ知り合いの方に電話してスポットを聞いてくれ、マスターはよそ者にもわかりやすい地図を書いてくださいましたドキドキ



常連さんとおぼしきお客さんが集まってくるのは、美味しいからだけじゃなくて、お二人のすばらしい人柄にあるんだろうなニコニコ



近くに来たら是非また寄りたいお店です合格合格合格




Android携帯からの投稿