ル・ミディ・ひらまつ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

6月オープンのル・ミディ・ひらまつのオープン前の株主優待フェアディナーに行ってきましたナイフとフォーク




アミューズ


一つずつ丁寧に調理されてます音譜
これからのお料理に期待がもてますアップ


このアミューズは全てのコースにつくそうです。












ホワイトアスパラのフランと甘エビのタルタル


超濃厚なフラン最高ラブラブ! 
これ単品の方がいいかも・・・



甘エビのタルタルはオレンジピールとハーブが強すぎて素材がいきてませんあせる














フォアグラのラビオリ


私はジビエは苦手なので変えていただきました。


泡はオリーブオイルでインパクトないけど、コーンのクリームがめちゃうまらしい耳














フォアグラの代わりのアワビ


アワビは食べなれてないから味がイマイチわからないあせる














イサキのトマトソース


タンパクなイサキとシンプルなトマトソースがさわやかドキドキ


万願寺唐辛子うますぎる~恋の矢














牛フィレ


お肉自体が美味しいので上にかかっている塩で十分うまい音譜


本当のメインは子羊ですが変えていただきました。ジビエが苦手でよかったと思う美味しさニコニコ












ナッツのヌガーのチョコレートがけ


ヌガーはあまりすぎじゃないけど、こちらのは美味しくいただきましたラブラブ













ミニャルディーズ


小菓子と侮るなかれ全部イケてますラブラブ!














オープン前の株主フェアとあってひらまつ社長もお見えで、全てのテーブルにご挨拶にきてくれました。
気さくな方でスピーチもお上手で面白く、あちこちのテーブルで写真撮影にも応じてくださいましたニコニコ


今回いただいたのは通常の12000¥のコースだそうです耳
これにワイン・シャンパン・ドリンク飲み放題がついて、税・サ込10000¥とかなりお得でした。


私は車だったのでノンアルコールカクテルの好みを聞いてくださり、たくさんいただきましたワイン


エルダーフラワーとやらのシロップを使ったカクテルが、いい香りがして上品な甘さでめちゃうまでした合格


ラフェットひらまつはフレンチですが、ル・ミディひらまつはイタリアンなので、お店の雰囲気もお料理も少しカジュアルな感じでした!!


12月の株主フェアも楽しみ音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿