北海道のお土産 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

美食の宝庫の北海道でうまい物をたくさん買って帰りました音譜



アスパラ


ビックリするほど太くて立派!!
どれくらい大きいかわかるようにタバコを置いてみました。


空港やお土産物用だと高いけど、富良野マルシェだと一束4本程で220¥というお値打ちアップ


ジューシーでアスパラ自体が美味しいので、調理するより茹でて塩をつけるのが一番でしたラブラブ













白い恋人のバームクーヘン


バームクーヘンにしてはしっとりでなかなかイケてますラブラブ














ルタオのまあある


チョコフレークを固めた物です。
ミルキーなチョコとサクサク感が大好き恋の矢














ルタオのナイアガラ生チョコ


ホワイトチョコベースにナイアガラのブドウのいい香りが最高ですラブラブ!


初めて食べた時は感動しました恋の矢













ロイズ生チョコ ホワイト・シャンパン


お馴染みのロイズ生チョコ


ホワイトのトロけるクリーミーさがたまりませんキスマーク



シャンパンは、私の大好きな洋酒風味が最高アップ













ジャガジェイ


ジャガポックルの兄弟!?
ココアパウダーのかかった甘いポテトチップスです。


甘さがイマイチで唯一の失敗作しょぼん












じゃがポックル


一時は入手困難でしたが今はあふれていました。


無難に美味しいし職場で配るのに最適ですニコニコ















北海道はうまい物だらけで幸せでした合格合格合格

Android携帯からの投稿