弓削牧場 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

神戸の弓削牧場でランチナイフとフォーク




カレー 950¥


水っぽくしゃぼしゃぼでレトルトにちがいない!!
スキー場の食堂レベルむっ













+210でヨーグルト


牧場で作られているのでチーズみたいな濃厚でクリーミーなのを期待したけど、これまた水っぽくてブルガリアヨーグルトの方が美味しいかもガーン














ルッコラと生ハムのピザ 1890¥


生地が薄くてクリスピーなのが私好みラブラブ
新鮮なルッコラがいいアクセントになっててイケてます。唯一美味しかったニコニコ














アイス 350¥


さっぱりと言えばさっぱりですが、これもたぶんにもれず水っぽくってイマイチ汗














どれもたいして美味しくない上に、いいお値段です!!


噂どうりにビックリするほどコスパ悪いです得意げ


ネームバリューのおかげで次から次へとお客さんが来てました。
だから余計にレベルアップの努力しないんだろうな・・・


リピはありえないです爆弾

Android携帯からの投稿