花暦 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ京都八瀬離宮の花暦でディナー割り箸




小鉢に少しずつたくさんの種類がある前菜ってテンション上がりますアップアップ



どれも丁寧に調理されて美味しいラブラブ













鯛と筍の潮汁


おダシがよく効いててうまい~うお座












車エビはしっぽまでイケてたラブラブ

鰆は塩とスダチでさっぱりしてます音譜














桜えびとアオサはてなマークの飯蒸し


ごはんと桜えびとアオサの餡との絡みが最高恋の矢
おかわり~















ホタテと里芋の柚子味噌入りグラタン


中にロウソクが入ってて灯籠風の演出に感動恋の矢


ホワイトソースと柚子味噌の意外な組み合わせがかなりイケてますドキドキ


器に付いたソースをパンでこすりとりたかった!!













牛肉の黒胡椒鍋


まずくはないけど味が濃くて牛肉の美味しさが隠れてしまってる。


霜降のいいお肉はシンプルにポン酢かゴマだれでいただきたいですあせる














芹ごはん


特にインパクトなかったな・・・





ブリの粕汁


白味噌が多いのか甘すぎて私は無理でした汗















リンゴのシャーベットとコンポートめっちゃうまい~ラブラブ!
















美味しいだけじゃなくて、食器や盛りつけや演出や食材の組み合わせなど、どれも意外性があってイケてますニコニコ



有馬離宮・箱根離宮の花暦もよかったですが、京都八瀬離宮もGOOD合格合格合格

Android携帯からの投稿