淡路島お土産 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

淡路島オニオンクラブとやらを雑誌で発見目



ナビで田舎町をドライブしてなんとかたどり着いた!!




成井さん家の玉ねぎは、どっちの料理ショーなど数多くのメディアで紹介されてるようです。




5キロ1750¥と決してお安くはないけど、おばちゃんが6キロ以上いれてくれて箱が閉まらない!!嬉しい悲鳴ですラブラブ!













途中で一般農家でイチゴを直販売しているのを発見目



写真ではわかりにくいのが残念ですが、普通サイズ300¥大きいのん500¥



どっちもビックリするくらい甘くて美味しいラブラブ!




おおきい方は桐の箱に入れてデパートで売れると思います!!














淡路島うまい物たくさんあって楽しい旅でした音譜
暖かくなったらまた行こう。

Android携帯からの投稿