びんび屋 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ鳴門の近くにある活魚料理のびんび屋でディナー割り箸



昼過ぎに前を通ったらすごい行列ができていて、気になりました!!


よく考えると、20年程前に香川県のお友だちのお宅にお泊まりした時、連れてきてもらった記憶がよみがえるうお座


行列ができていても回転が早いので意外に待ち時間は短かったです。
私たちの前に10組程いたけど15分程度で席に着くことができました。




びんび定食 3500¥


刺身盛り合わせ・天ぷら・伊勢えび味噌汁がついてます。



刺身盛り合わせ


どれもプリプリしていて新鮮なのは一口食べればわかりますうお座













天ぷら


大好きなエビが立派!!
もちろん身がプリプリでこの一尾だけで、天丼にできそう音譜














伊勢えび味噌汁


殻でダシをとったものと思ってたらなんと半身が入ってて嬉しいビックリ目


単品だと1700¥なのも納得。













おすすめ定食


ハマチか鯛の刺身・天ぷら・一品(今日はカレイのポンズ)ワカメの味噌汁がついてます。




ハマチの刺身


こんな身がしまったハマチは初めて!!
光り物好きにはたまりませんラブラブ!


写真ではわかりにくいけど、大きな切り身がたくさんでボリューム満点うお座うお座うお座うお座













天ぷら


プリプリエビが最高合格合格合格














カレイ唐揚げ ポン酢


美味しいけど身がほとんどなくて残念です汗













どれもボリューム満点で満腹になりましたブタ


この味・ボリューム・値段は、行列ができないはずがない!!


伊勢えびの刺身やアワビも食べたかったけど、満腹すぎてあきらめましたあせる


鳴門に来たら再訪は確実です音譜



Android携帯からの投稿