pur pur | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

芦屋pur purでランチナイフとフォーク




名物のりんごバターとバケット



りんごバターは、クリーミーで超まいう~ラブラブ



これ実はなんと三人分!!
私のランチコースにはついてたけど、お友だちは210¥プラスでつけてこの量はボッタクリとご立腹プンプン













パンプキンスープ


カボチャが超濃厚でうまいラブラブ!
オリーブオイルがいいアクセント音譜














小さな前菜


どれも特にインパクトないけど、野菜たっぷりが嬉しいラブラブ















前菜盛り合わせ 210¥アップで豪華バージョンに!!




ほほ肉のテリーヌ

イメージと全く違う・・・
冷たい肉の塊みたいでイマイチあせる



サーモン

タマネギの甘酢と相性がよくて美味しいラブラブ



トリッパの煮込み

ホルモン苦手なので野菜を食べたけど、クセありすぎて一口でギブアップ汗












小松菜と魚介類のパスタ

魚介類がこまかすぎてインパクトない・・・














デザートは315¥プラス
栗とサツマイモのプリン?

意外にも温かくていい驚き恋の矢
バニラアイスやクリームがイケてるので、一緒に食べても単独でもいい合格
















カフェはついてます。
ラテアートにテンションアップアップ














キッズメニューのオムライス 840¥

デミソースうますぎ~ラブラブ!
卵が少し固かったけどおいすぃ~


これにサラダとデザートで立派なランチになります!!














お店は落ち着いた大人の雰囲気なのに、キッズスペースあって嬉しい音譜



お料理は野菜たっぷりで女子の心をつかんでいます!!



コスパはよくないけどリピありですニコニコ


Android携帯からの投稿