シャトレーゼ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

むしょうに甘いものが食べたくなって、シャトレーゼでいくつか買ってみた。





純生どらやき 105¥



しっとりモチモチの生地がいい感じ音譜



中は小豆と生クリームです。
小豆が強くて生クリームの存在感があまりないあせる



予想どうりの味かな・・・
なんせ値段が安いので十分許せます!!


















かぼちゃのプリン 105¥


かぼちゃがしっかり効いてて食べこたえありますラブラブ



上の生クリームとカラメルとの相性抜群恋の矢
いいアクセントになってます。




105¥でこの味は優秀です合格合格


















写真はないけど、一番のお目当てはダブルシューでした。
生クリームとカスタードクリームが、たっぷり入ってて超おいちぃ~のラブラブ!





アイスチョコボール(森永のピノみたいなん)も買ったよチョコレート
小さくて美味しいからつい食べすぎてしまうのブタ





シャトレーゼもたまに行ったら、コスパの高さに驚きます!!

Android携帯からの投稿