クリームスコーン | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

梅田阪急の英国展でゲットしたスコーン食べ比べ第二弾!!




メーカーは忘れたけど、スコーンの間にクロテッドクリームが入ったクリームスコーンを、二種類買ってみました音譜





ラムレーズン 278¥


レーズンにラム酒がとってもよく効いててモロ私の好みラブラブ!
このレーズンだけ売って欲しい~
アイスにかけたりパンケーキに入れて食べたい~



大好きな六花亭のバターサンドを高級にした感じのお味です。















プレーン 199¥


少し甘みの効いたちょっとゆるいクロテッドクリームがなんか不思議!?


善くもなく悪くもなくビミョー・・・















クリームがサンドされてるので、冷蔵保存で温めずに冷たいままいただきます。


冷たいスコーンは、私にとってただの固いパン・・・


上の部分だけはずして温めたらサクサクしてて、めっちゃうまい~恋の矢



クリームは別添えにして、温めたスコーンにつける方が美味しいと思うのは私だけ!?



それにしてもラムレーズン最高合格合格合格

Android携帯からの投稿