ルージュトマト | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

和泉市にあるルージュトマトでランチナイフとフォーク



サラダ

最終仕上げはテーブルでしてくれますクローバー
と言っても、ただ混ぜてドレッシングをかけるだけですが・・・


ドレッシングは、イタリアン・バルサミコ・シーザーの三種類から選べます。













シーザードレッシングをチョイスチーズ


普通に美味しかったラブラブ














生ハムのオイルパスタ


野菜がたっぷりで嬉しい音譜
シンプルな味は家では難しいので、お店で食べるに限ります!!



残りのオイルソースにピザのヘタを付けたら、アヒージョみたいでうまい恋の矢













カプリチョーザピザ屋


ピザ釜で焼いていますメラメラ
具材もソースも少なくてイマイチあせる














カルボナーラ


特にインパクトないけど普通に美味しいドキドキ














1200~1500¥位のちょっとしたお高めの単品に、400¥ランチセット(サラダ・ドリンク・タルト)をつけました。



ランチセットはかなりお得です!!




タルトの写真はありませんが、セット用ではなくて販売用の一切れでしたニコニコ
味はこれまた普通に美味しかった音譜



セットにするとコスパいいです。
店内にぎわっているので、子連れにおすすめですにひひ



Android携帯からの投稿