天翔 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

西宮にある天翔でランチ割り箸


三種類の塩にテンションアップアップ
あともう一つ抹茶塩もありました。

さつま芋のサラダは、私はイマイチあせる
普通にレタスやキャベツのサラダがほしい!!









エビ2匹からスタート。


塩で食べても天つゆで食べてもまいう~ラブラブ!
衣がサクサク音譜


この他に、キスのシソ巻き・イカ・さつま芋・万願寺唐辛子・生麩がでてきて、そしてまたエビ2匹でしたラブラブ











かき揚げ

ニクニクの芽が入ってて超香ばしくて、今まで食べたかき揚げの中で一番美味しい恋の矢


おかわり欲しかった!!











ごはんかお粥か選んで、味噌汁もついてきます。


マンゴーのシャーベットで終わり。












これで1500¥はかなりお値打ち音譜


芦屋と苦楽園にある天粥についで、イケてる天ぷら屋の第二位です!!(私の独断)




超個性的でちょい悪親父的なマスターが、揚げてくださいました。


初めて料理人の方に写真撮らせてくださいとお願いしました。
写真じゃわかりにくいですがロン毛です。











Android携帯からの投稿