パティスリー ラヴィルリエ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

扇町にある食べログでやたらと評価の高いパティスリーでケーキを買ってみたケーキ


下町情緒あふれる街中に不似合いな中かわいい外観なので、初訪問でもすぐにわかりました目










レアチーズケーキ(もちろんこ洒落た名前がついてますが忘れたあせる)


クリーミーで濃厚なチーズがまさにどストライク!!


下のタルトのようなシリアルのような生地が、シナモンのような風味がして美味しい美味しいチーズケーキがだいなし汗


上だけ大事にいただきました音譜











チョコムース


表面の光沢から美味しいよオーラ全開ラブラブ


中のキャラメルソースが超私の好み恋の矢
うますぎる~










グレープフルーツのムース

グレープフルーツの苦味と酸味が効いたムースが最高ラブラブ!









サンマルク

カラメルの焦げ具合と、バニラクリームの濃厚さが大好きニコニコ











ケーキの名前は勝手につけました。


価格は420~480¥と決してお安くはないけどもなかなかクオリティー高いと思います合格


フランス本場のスイーツを作っているので、私の大好きなイチゴショートなど生クリーム系がなくて残念汗


どれも美味しいけど、特にインパクトはないのであえてのリピはないかな・・・

Android携帯からの投稿