ドミノピザ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

息子がドミノピザでピザの手作り体験をしました。


ピザ生地を伸ばすところからさせてくれます。

ドミノピザでは注文が入ってから生地を伸ばして作るそうです!!
てっきり既製の物を使っていると思ってた。失礼しましたあせる










ピザソースを塗ります。










楽しい楽しいトッピング音譜











好きな物を好きなだけトッピングさせてくださいました。
ドミノピザさん太っ腹!!


他にマヨネーズやアボカドソースものせ放題です。









ピザ出来上がりアップ


チーズの多さにビックリ!!
エビ・チキン・コーン・ソーセージ・トマト・パプリカ・ベーコン・イタリアンソーセージ・アボカドソースをトッピングラブラブ


野菜がもっと欲しいんですが・・・











ベルトコンベア式のオーブンで焼き上げます。










具だくさんで美味しそうラブラブ!










箱に入れてもらってお持ち帰り音譜


※食べるスペースはありません。










スタッフの方が一人一人に丁寧に教えてくださいますラブラブ


Mサイズピザ一枚とドミノピザオリジナルのキャップとエプロンがついて2000¥はお値打ちです合格合格合格

ピザだけだと1500¥です。


何度でも参加できるみたいなのでまた行きたいなアップ


次はママも作ってみようかな音譜


Android携帯からの投稿