木かげカフェ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

沖縄の国際通りからすぐ近くにある木かげカフェでランチナイフとフォーク


昭和の香りのする店内でした!!


イチボステーキ 2300¥
サラダ・スープ・ライス付き


ちょっと固いけどお肉自体はとっても美味しくて、塩でいただきましたラブラブ










オムライス ハッシュドビーフかけ 980¥
サラダ・スープ付き

卵のトロトロ加減は家ではできない音譜


石垣牛のハッシュドビーフがとにかくうまい恋の矢


ピラフのような具材の味が濃くて少しクセがあったので、白飯にかけたら最高だと思います合格










カフェだけども石垣牛に力を入れてて、入口の壁には牛のシリアルナンバー?が書いてある証明書がたくさん貼られてました。


人気店のようでお客様がひっきりなしに来ていました。

Android携帯からの投稿