つばめグリル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

つばめグリルでランチナイフとフォーク


ホタテのクリームコロッケ

ホタテの身がたっぷりで贅沢な代物ラブラブ
トマトソースとタルタルソースの二種類でいただけるのが嬉しい音譜


付け合わせのサラダが塩胡椒・酢・油とシンプルだけど、とっても美味しいニコニコ








名物?のハンブルグ

デミソースが超イケてる恋の矢

ベイクドポテトが丸ごと一個ついてるのは嬉しいけど、さっぱり生野菜やサラダもつけて欲しい!!







日曜日はランチメニューはなく、ライスも単品で注文しないといけないと発覚ガーン


数年前に来たときは、平日だったのかランチメニューがあり、トマト丸ごと一個のサラダとライスがついてて、かなりコスパがよかったのを覚えてます合格


ハンバーグがアルミに包まれてるのや、トマト丸ごと一つのサラダなど、京都に本店がある老舗のキャピタル東洋亭にかなり似てました。



Android携帯からの投稿