築地 食べ歩き | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

築地市場は日曜日はお休みですが、市場外は開いてたので朝食がてらブラブラ音譜


テリー伊藤の実家の卵焼き屋の丸武
一つ100¥

ビックリするほど甘くて私は苦手な味でしたあせる
辛子と醤油でごまかしながらなんとか・・・

息子は美味しいと言ってました!!








卵焼き屋の山長

甘いのと甘くないのを選べてもちろん甘くないのをチョイスしたけど、やっぱり甘い汗








うな肝 200¥

タレが美味しいので肝が苦手な私も大丈夫ニコニコ








立ち食い寿司 おかめ

中トロ炙り 一貫250¥

注文してから炙ってくれ美味しくておかわりしましたラブラブ!








写真はないけど、東印度会社?のカレー焼きおにぎり100¥も美味しかったラブラブ



結構お店が閉まってたのが残念ですが、とっても楽しかったから次は平日に来たいです音譜


Android携帯からの投稿