叙々苑 游玄亭 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

マイケルジャクソン・イモータルを観る前に、叙々苑でランチ割り箸









キムチ
適度な辛さがいいラブラブ
で、白菜だけ?キュウリのキムチは!?



サラダ
ニンニクの効いたこのドレッシング大好きラブラブ!たまに買って家で叙々苑気分を味わってます音譜


ナムル
どれも特に印象なし・・・


あれっチャプチェがないしょぼん









いつの間にか普通のタレか塩ダレかを選べるようになってるビックリマーク
今回は、塩ダレでレモン汁をつけていただきました。


お肉事態が美味しいので塩だけで充分です合格


あれっ、海鮮はエビだけ!?
貝がないあせる










写真はないけど、白飯とワカメスープもついてました。

※ごはんのおかわりが有料になってるショック!


デザートのアイス
バニラアイスをホワイトチョコでコーティングされててイケるラブラブ


そういえばメロンがない!!










久しぶりに来たらお味は変わらずどれも美味しいのですが、品数が減ってるダウンダウンダウン


叙々苑好きのMちゃんと何が減らされているかを考えたら・・・

①前菜のホタテの刺身
②チャプチェ
③海鮮焼きの貝
④チシャ
⑤白飯のおかわり
⑥デザートのメロン


なんと六品も減ってる叫び叫び叫び叫び


サービス料の10%は今回からなくなっているけど、350¥安くなって六品減らすのは悲しすぎるガーン


確かに今までがコスパ良すぎたのですが・・・


土曜日の昼なのに空席が目立っていたのはレベルが落ちたからかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


大人の女子会だけじゃなくて、個室もあるからママ友と子連れランチでもよくおじゃましたけど、もうあえて行くことはありません。


叙々苑さん、今までありがとう。さようならパー

Android携帯からの投稿