インターコンチネンタル大阪 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

先週オープンしたばかりのインターコンチネンタル大阪の見学がてら、20階にあるBar adeeで軽くお茶してきましたコーヒー


コーナーのお席だったので、このすばらしい景色を見ながら寛げましたニコニコ










ババのヴァニラクリーム添え
あんまりラムが効いてなくてちょっと残念あせる


超ヴァニラが効いててクリームがとっても美味しいラブラブ!
レモングラスが爽やかでトッピングは最高でした合格










ノンアルコールカクテル
パインベースでトロピカルな感じが大好きラブラブ










梅田のど真ん中にある高級ホテルなので、お安くはないけど景色とお店の雰囲気は最高でした合格合格合格



次はアフターヌーンティーをいただきに行きたいな音譜

Android携帯からの投稿