美食倶楽部 一歩 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

岸和田にある鉄板焼の一歩でランチ割り箸
土曜日はランチメニューはないようで、ディナーと一緒でした。


ヘルシーコース2730¥を注文。


前菜
色んな種類があって嬉しい音譜
期待以上の豪華な前菜にテンションアップアップ
味はどれも普通に美味しいニコニコ







海鮮料理
バケットに塗ってるガーリック・バジルが超まいう~ラブラブ


ホタテのクリームソースが美味しかったので、パンに付けて食べたかった!!








サラダ
もうちょっと彩りよくしてほしいなあせる










ポテトグラタン
ホワイトソースは文句ないけど、主役のポテトのホクホク感がなかったな・・・








ヘレステーキ
ポン酢・ステーキソース・ネギ・大根おろしがあって、色んな味が楽しめて嬉しいラブラブ

私は岩塩が一番好き恋の矢
白飯と一緒に食べたらもっと美味しいかな!?

女性にはちょうどよい量です。








鳥雑炊
カレー・白飯の中から選べます。
普通に美味しい音譜








デザート盛り合わせ
ティラミス・マンゴープリン・マンゴー?のシャーベットどれをとってもGOOD合格合格








夜でこの値段・内容は最高だと思います合格合格


次はディナーにきます。

Android携帯からの投稿