XIV 箱根離宮 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

エクシブ離宮シリーズ第三弾は箱根へ車


ロビーから圧巻の景色が目の前に広がります霧


この景色を見ながらお茶でもいただけたら最高なんですが、ロビーラウンジがないのが残念汗







お部屋は和洋ルームです。
モダンな和室はくつろげますニコニコ







ベッドもシンプルでおしゃれです合格








ソファーは特に印象ないかな・・・








清潔感のあるパウダールーム








タイルではなく木目調の床がおしゃれなジェットバス。


スパが楽しくて一度も利用せずビックリマーク








ホテルの中庭は手入れがゆきとどいてて、食事前後の散策にぴったりコスモス







有馬離宮の方がセレブ感ありますが、箱根離宮は緑に囲まれて開放的で気持ちのいいホテルでしたラブラブ


Android携帯からの投稿