北新地串揚げ 凡 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

芦屋の名店あーぼんで修行された方のお店と聞いて、ずーーっと行きたかったランチ音譜


コスパが高いと評判の2000¥以下のランチメニューは、日曜日はお休みのようで、一番安い2800¥のコースをいただきましたニコニコ







ご飯セットは締めか串揚げと一緒がいいか聞いてくれます。
お酒を飲まない私は一緒に持ってきてもらいました。
ごはんはおかわりできますラブラブ







魚介類のミックス+チーズ
エビとチーズの組み合わせがいい恋の矢


天使のエビ
プリプリで尻尾までいただきました合格








フォアグラの下はナス?かズッキーニ?
私は苦手なのですが、フォアグラ好きにはたまらないと思います!!








口直しの茶そば
普通に美味しいニコニコ







鯛の串をデコレーション
見た目にテンションアップアップ
鯛はもちろんミョウガの甘酢やポン酢が超まいう~恋の矢








アスパラ
ジューシーで最高ラブラブ!








アイスの串
クレープで巻いたアイスを揚げてるので、衣が分厚くて期待ハズレな感じあせる







魚介ミックスやフォアグラなど、あーぼんとよく似た串もいくつかありましたが、どれも何かが物足りない汗


全体に小ぶりなので少し食べ答えもないかな・・・


夜と同じ食材を使ってるらしいけど、お得感はありませんでしたダウン


帰りはご主人が外に出て見送ってくださり、接客サービスは文句なしでした合格


でも・・・やっぱり・・・私はあーぼんが一番好きキスマーク


Android携帯からの投稿