とんかつ一番 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

堺市にあるとんかつ一番でランチ割り箸


お気に入りの一番とんかつ定食。
一口かつを特製のおろしソースでいただきます。








特製のおろしソース
ポン酢ともみじおろしとネギそして卵の相性が最高恋の矢


とんかつにはもちろんのこと、最後にごはんにかけると贅沢な卵かけごはんになります。海苔もちゃんとつけてくれてますアップ


美味しいとんかつ屋さんはたくさんあるけど、このおろしソースで食べれるのはこちらのお店だけ!!









ビーフかつ定食
デミグラスソースがとっても美味しいラブラブ








どっちの定食もランチだと1000¥と超お得目
夜は1500¥位したかな・・・


かつだけじゃなくて豚汁も柚?が効いてて超まいう~で大満足合格


Android携帯からの投稿