ダマンリュミエール | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

梅田阪急のダマンリュミエールでアフターヌーンティーナイフとフォーク
なんば高島屋とはまた違う雰囲気。


お茶はベルサイユの夜というフルーティーな中国茶をチョイスコーヒー


紅茶とはまた違う優しい香りが好きラブラブ








Yちゃんはワンプレートランチ。
どれも美味しかったらしい耳








3段プレートが運ばれてくると豪華さにテンションアップアップ


Yちゃんもこれにすればよかったと!!







一段目は野菜の遊園地
色とりどりの野菜がキレイクローバー


特に野菜チップがどれも美味しいラブラブ!
どうやって作るんやろう!?







二段目はスイーツの遊園地はてなマーク
生のフルーツがふんだんに使われているのは嬉しいけど、クリームやムースが多くてどれも同じような感じ・・・


もっとバラエティーに富んで欲しいなあせる








三段目はサンドイッチの遊園地はてなマーク

オープンサンドの具材一つとっても手抜かりなく、全部美味しく頂きました。


特にクロークムッシュとエビかつバーガーが絶品恋の矢


かなりボリュームあります!!






三段プレート2625¥+お茶630¥(セットで210円割引)と決して安くはないけど、ホテルよりは安いし、クオリティーも負けてません!!


また行きたいな恋の矢

Android携帯からの投稿